※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
産婦人科・小児科

大阪府堺市東区の北野田、狭山あたりでオススメの小児科、耳鼻科、婦人科あったら教えてください!

大阪府堺市東区の北野田、狭山あたりでオススメの小児科、耳鼻科、婦人科あったら教えてください!

コメント

SAHO

北野田であれば、林小児科クリニックが人気みたいですね!!
優しい先生と看護師さんですよ🍀
ただ、予約はネットですが、すぐにいっぱいになります😭

耳鼻科は狭山のみさこ耳鼻咽頭科クリニックにいっていました!優しい女の先生です😆こちらも予約はネットだったはずです‼️

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます😊
    林小児科気になってたので、お話聞けてよかったです‼️
    今の小児科もネット予約取るのに、秒の世界で取れなくなるので💦どこもそうですよね😭

耳鼻科も教えて頂きありがとうございます!ネット予約できるのは助かります!

• 3月6日
ママリ

既に回答ありますが、北野田「林小児科クリニック」は予防接種や小児アレルギーで通ってます☺️
本当に親切で物腰の柔らかい先生と看護師さん達です。

耳鼻科は、北野田のひがみ耳鼻咽喉科クリニックも優しい女医さんで人気です!
ネット予約可能ですが正直待ち時間長いです💦
また口コミを見ると分かるのですが、受付の方の愛想があまり…ですが、私はあまり気になりません😂
先生は本当に素敵で相談もしやすい方です👏

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます✨
    林小児科クリニックさん、行ってみます‼️

耳鼻科もありがとうございます😊受付の人が愛想悪くても先生が良ければ大丈夫です🤣
    人気の所は待ち時間長いですよね💦心して行きます!

• 3月6日