※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチコ
妊娠・出産

15w1dのエコーでお股から🐘が丸見えでしたが先生にスルーされたので性別…

15w1dのエコーでお股から🐘が丸見えでしたが先生にスルーされたので性別わかりますか?と聞いたところ、ついてるように見えるけどまだ15wだからホルモンの影響でお股が膨れて🐘に見えることもあるからまだ確定ではないけど今のところは男の子かな〜と言われました。
男の子かと思ってたら女の子だった!という方はいつ頃にわかりましたか??

コメント

るん

15w腫れというより立派なおちんちんでしたよ笑
娘はもっこり感でしたが、
次男は物でした🥹🥹
なのでわかる気もしますけどね🥹🥹

• モチコ

モチコ

他のところ映してもらいながらお股に戻るたびに🐘しっかり映ってたので確定じゃなくて逆にびっくりでした😂
    結構みなさんも立派に映ってる方多かったので、絶対そうだろ!と思ってました😂

• 3月6日
ちーちゃんママ

病院によって、22週くらいまで確定しないとこありますよね。
🐘しっかり映ってたのなら、男の子なんだと思います!
私の行ってた産科も、女の子かな?あと3回女の子判定されたら確定で!と言われ結局24週くらいで女の子と言われたと思います。
R先生には女児確定されてたし、4Dエコーだけ別の病院にとりに行ってたんですがそこでも女の子ですね〜って言われてたしそういう方針なんだな〜と思ってました!