※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の旦那は女友達との距離バグってます。⚫︎定期的な連絡⚫︎2人でも会う、…

私の旦那は女友達との距離バグってます。

⚫︎定期的な連絡
⚫︎2人でも会う、ご飯行く
⚫︎シンママと子連れでランチ
⚫︎女友達の職場に行く、差し入れ渡す
⚫︎息子連れて女友達と大型スーパ
公園で遊んでた。
⚫︎実家に呼んで子供会わせてた
⚫︎幼馴染の家に長男、義母皆で行ってた。
(これについては義母に聞いてないと言ったら
勝手にごめんなさいと謝られました。)

全部連絡なしに勝手にやってます。
ついこの間義母が来たので全部言いました。
私に事後報告でも1つしてればいいものの
何一つ連絡もない、旦那の友達だと言う女達は
私は面識ないので知らない。

私の友達や旦那の友達が見かけて
皆私にチクって知ったことです。
バカな女がなう〜ってSNSにあげたり
差し入れくれた〜ご飯食べた〜とか友達に話して
変なのって思う周りが話し広めます。

とんでもなく胸糞悪いので、次男を妊娠してから
私は仕事を辞め子供達と離れることがないように
勝手に子供を連れて行かれないようしてると。
勝手に子供連れてかれることは無くなっても
女友達とご飯食べたり遊んでるのは現在進行形。

何が腹立つって家族で公園とか出掛けるの
怠がって家で寝てばっかのくせに
友達とは喜んで行く感じがもう胸糞悪い😇
きっと女友達の前では良いパパぶってんだろうなww

義母も顔真っ白にして話聞いてたな笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

てかその女もおかしいなと思いました😂
女、なんなんだろ笑
私に対する嫌がらせ?笑
とか思いますねー笑
非常識すぎる笑

そもそも普通の異性の友達とそんな関係にならないし😂
やってる事がカップルです笑

それは腹たちますね💦

  • 🔰

    🔰

    類は友を呼ぶですね🤔
    私はもう旦那に気持ちは完全に無くなってしまったので、子供達さえ勝手に連れてかれなきゃいいですが
    旦那は家族失いたくないのか離れないし🫠
    旦那やべーやつ話だけ聞かされて
    恥ずかしいです本当にwwwww

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方に腹たちます笑

    旦那さんと話し合ったりしたんですか⁇

    • 3月6日