※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
その他の疑問

義理の親に、ジャニーズ関連の投稿をしても問題ないか相談中。義父母もインスタを見るが、自分や義理家族は普通に投稿している。孫以外の投稿は非表示にするべきか悩んでいる。義父母への配慮が必要かどうか気になっている。

義理の親からしたら私が
やまぴーかっこいーとかインスタストーリーのせたら嫌ですかね?笑笑

ブザービート見ててやまぴーの全盛期かっこいい、、って写真と共に載せたんですけど、義父母もインスタ見るので嫌かな?とふと疑問に、、笑笑
でも私ジャニーズ好きで良くライブ行ってるのも知ってるし推しも良く載せるし、、
旦那の弟の奥さんも同じ趣味でよく一緒にライブするしインスタ載せてるし、今更何も思わないですかね?笑笑
孫以外のストーリーは非表示にするべき?🤣🤣
義父母嫌いとかはないんで、ストーリーみてるの気持ち悪いとかの批判はいらないです🤣🤣
2人とも若いので普通にインスタしてます笑

コメント

deleted user

全然いいと思います!笑
なかよしですね!