※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子の成長について、プニプニした手足になる時期が気になります。まだ先なのか、過ぎてしまったのか楽しみにしています。

今6ヶ月半の息子を育てています。
昨日身長体重をはかったところ72センチ、8.5キロでした😄
大きくなってきたなぁ〜と思うのですが、あんまりプニプニしていないような…ちぎりパンのような手足になるのはまだ先ですかね??それとももう過ぎてしまったのでしょうか😭
すごくずごく楽しみにしてるのですが、どうなんでしょう…

コメント

mopiy🍼

うち9.5kgくらいですが、ならないです!たぶん、身長たかめですよね?うちもそのくらいで高めって言われて、だから体重のわりにむちむちじゃないのかなー!ておもってます!

  • まあミ

    まあミ

    うちの息子より1キロ重いですね💦毎日お疲れ様です😂❗️
    身長高めなんですかね??確かにこれよりムチムチになるには体重が増えないと…って抱っこもー無理😱ムチムチを楽しみにしていたのでショックです😱😱

    • 3月20日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    女の子だからですかね?女の子の方がむちむちになるって言いますよね😶❤️ピチチさんこそおつかれさまです🤔💭💗
    わたしもちぎりパンと並べて写真を撮ることを夢見ていたのに、あれ?っておもってます(笑)

    • 3月20日
  • まあミ

    まあミ

    そうかもです!!たしかに姪っ子ちゃんはプニプニムチムチのモッチモチでした!!!
    ちぎりパン並べて写真は思いつかなかったですがwやってみたくなりました!!やれないけど😂

    • 3月20日
deleted user

身長高めじゃないですか!?😊
うちの子は10ヶ月なのに69センチです(笑)
体重は同じくらいでプニプニしてます💦

  • まあミ

    まあミ

    身長高めなんですね💦
    どーりでうちの子と同じくらいなのにお座りしてたりハイハイしてたり不思議でした💧楽しみにしてましたが諦めるしか無さそうです😭

    • 3月20日
♡まさ♡

うちの息子1歳6ヶ月でほぼ一緒の体型で思わずコメントしちゃいました😂💦
プニプニ羨ましいですよね😍
うちもなってほしかったですが全くなく😂💦
他の方も言われてますが身長が高いから多分ムッチリ感ないのかもですね🙋

  • まあミ

    まあミ

    えーほんとですか♡

    プニプニ羨ましいです❗️
    あの抱っこ紐から漏れ出した手足が…憧れてました〜

    • 3月20日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    月齢の割にはチビなんです😂
    未だに何ヶ月?って言われます😂

    プニプニ感ホントたまりませんよね😍
    毎日でもモミモミしたいくらい(笑)

    • 3月20日
  • まあミ

    まあミ

    うちの子と丁度1年違いますもんね!この体型でヨチヨチ歩いてるの想像したら悶絶しました…!
    最高です♡w
    可愛いんだろーな😍😍

    モミモミしたいですー!!!
    太ももスリスリも大好きですが…w

    • 3月20日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    私もまだ6ヶ月の時はこの子が座ったり立ったり自分で歩くの?って日々考えてました(笑)
    なんか想像できなくて😂💦
    でも、歩き出したらホント可愛さも増します😍
     
    スリスリもありですね😍🎶
    2番目ちゃんがムチムチに育つのを祈るばかりです(笑)😍

    • 3月20日
  • まあミ

    まあミ

    楽しみですー♡

    男の子の太ももにスリスリなんて今だけなので😭
    2人目今年出産なんですね♡
    私もムチムチになるよう影ながら祈ってます🙌w

    • 3月20日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    あと少しの辛抱ですね😍
    皆歩き出したら大変って言いますが今のとこ歩いてくれた方が抱っこしなくて良いから楽です(笑)

    ほんとですよ😂
    年齢重ねたらいつかは触るなババァとか言われるんじゃないかと😩💦(笑)
    ムチムチ感ないかわりにお腹はでてるので、最近は腹にスリスリしたりしてます(笑)

    ありがとうございます😍
    祈っといてください(笑)😂🎶
    私も楽しみにしまくります🙌⤴

    • 3月20日