※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

下の子が投げたレゴが上の子の口に入り、飲んでしまったようです。元気に遊んでいますが、保育園休ませた方がいいでしょうか?うんちと一緒に出るかもしれません。

至急お願いします!!

下の子が投げたレゴが
ちょうど上の子の口に入って
びっくりして飲んでしまったみたいです。

大きさは錠剤くらいで
今は何事もなく元気に遊んでます。

保育園お休みした方がいいですか?
多分うんちと一緒に出てくると思うのですが…


コメント

ままり

喉につっかえてなければほぼ便と一緒に出てくるので2、3日便を観察してみたらいいかなと思います。

ママリ

喉に引っかかってとかじゃ無ければもううんちと出るしかないので普通に過ごしていいかと思います。
今日明日で直ぐには出ないかなと思うのでしばらくうんちが出たらお家なら注意してみておくのでいいかと。

保育園も普通に行って大丈夫かと思いますが、念の為先生にはお伝えしておくのがいいかなと。
まさかの怖いクリーンヒットでしたね💦ボタン電池とか磁石じゃなくてまだ良かったですが。

はじめてのママリ🔰

便をよく見ててください
って一言言ってから預けるかもですー