※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

高位破水確定でそのまま入院!と言われ陣痛待ちながら2日目です🥲🥲子宮口…

高位破水確定でそのまま入院!と言われ陣痛待ちながら2日目です🥲🥲
子宮口も2センチ、、船漕ぎ体操にスクワット、ストレッチ色々動いてはいても全く陣痛に繋がらず😭😭😭
明日の朝8時に促進剤です💉皆さんどのくらいで出産されましたか〜???

コメント

🌵

私は出産当日の朝6時頃から痛みを感じ、16時半に出産しました!
15時まで家にいたので、その間はずっとベッドに横たわり一度も立ったりしませんでした😅
(痛すぎて立てなかった)

いとこが先日出産のため入院して3日たち、促進剤やバルーンなどをしても陣痛がこなかったため、帝王切開で出産していました。

全く参考にならずすみません🙇🏻

母子共に健康で、可愛い赤ちゃんに出会えますように👶🏻
お産頑張ってください☺️

• momo

momo

ありがとうございます🥲❕❕
    内診が痛すぎて蹴り飛ばしてやろうかと思ったり、、笑
    促進剤がどれだけ効くのか自然分娩で生まれてきてくれればいいな〜っては思いながらも無事に生まれてくれれば何でもしますって思いながら待ちます😭

• 3月6日
ママリ

2日前に出産しました!

高位破水ではなく普通にバシャーンと破水したのですが…
子宮口5センチ開いてるのに陣痛こず促進剤打って2時間半でした👶✨

1人目も破水からで4時間半でした😌

もう少しで会えるので頑張ってください🥰🥰

• momo

momo

おめでとうございます😊
    促進剤使うなら痛くても早く会いたいって思っちゃいます😂😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

私も今回初めて促進剤使いましたが促進剤使ってもいい?って聞かれた時に早く産みたいのでお願いしますって言いました😂

少量ずつあげてくれてたので
    痛み方も普通の陣痛と変わらずでしたよ😌✨

• 3月6日