※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬を半分に切って使用している場合、半分線が出た場合は陽性と言えるでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

たまにドゥーテストの妊娠検査薬を半分に切って使用している方で半分線が出ている方がいますが、それは陽性ですか?

他の方の質問で偽陽性や陰性だと答えられてる方がいて気になりました!

ドゥーテストは偽陽性ほぼ出ないって聞いたことあったので💦
少しでも線が出ていれば陽性だと思ってたんですが、半分に切ると話変わってくるんですかね?

経験したことある方いますか?
そのとき妊娠継続できていたかどうかも知りたいです!
半分に切って使ってる方がいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気になり過ぎてフライング常習犯でしたが一本使うとコスパ悪いので半分に切って使ってました🤣
妊娠してない時は全く薄らたりとも線は出ませんでしたが妊娠した時はくっきり出ました!
その時の反応した子が今生後2ヶ月です🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    じゃあ薄らでも反応してたら可能性ありですね!
    半分に使ってもある程度正確に使えるならわたしも切ってみようと思います!
    検査薬代バカになりません😭😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応あれば可能性あると思います!

    海外製のは色々面倒で手っ取り早く手に入るドゥーテスト使ってましたが高いですよね😭
    排卵検査薬も1日2回とかする時は切って使ったりしてました😂

    • 3月6日