※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がストレスです。①自分が使った食器を後で洗うといい、そのまま放置…

旦那がストレスです。

①自分が使った食器を後で洗うといい、そのまま放置。
②鼻かんだティッシュやお菓子のゴミを色んなところに置きっぱなし、
③仕事のカバン上着、遊び行くカバン、脱ぎ捨てた着替え
家全体に旦那の私物が転がってます。
④息子が風邪など引いた時呼吸が苦しくなりやすくなるため気をつけるように病院側から言われてるのに、
咳などしてても病院に行きません。
そのくせ頭痛や倦怠感があると、やたら辛いアピール。
なら病院行けっと言うと、大丈夫行かない。は?
お前はどうでもいいけど
息子がうつったら可哀想だから言ってんの💢って感じです。
今も咳してるのに行かないので、無理やり予約したら
ブツブツ文句言って不機嫌に。うざ。
⑤産後2ヶ月なのに、ジム契約。
週3.4で19:00くらいから通い始めてそれもむかつきます。
休日は基本1日ゲーム。
⑥授乳後の機嫌がいい時だけ相手して
くずり始めたタイミングで💩や🚬するといい逃げ。
⑦最近はやりたくなってきたのか(妊娠後期から0)、
スキンシップをしてくるようになりそれもむかつきます。
⑧風呂は40分くらい入るし。
シャワー出しっぱなしでNetflix見てるだけ。

ほんと自己中。
産前は本当に宇宙一大好きでした。
今は全くです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜、、ほぼうちの旦那です。笑
ジムがうちはパチンコです。笑

  • ママリ

    ママリ

    パチンコもタチ悪いですね👎
    キレるのもストレスなるんで会いたくないです笑

    • 3月6日
mi

分かります!!
こちとら命削って家事育児してるのに、自由でいいご身分ですよねー
趣味に好きなことに没頭できて楽しそうですよねー
疲れてるときにスキンシップ取ってくるのも超うざいですよね。お前どころではない。シッシッ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよねー。
    このタイミングで何故?ってことばかりで、学ばないガキだなって思います☹️爆笑

    • 3月6日