※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

私がおかしいのかなと思ったのでお聞きします。ご飯後スイーツを私と娘…

私がおかしいのかなと思ったので
お聞きします。

ご飯後スイーツを私と娘で食べました。
そして9時前に歯磨きをして寝る準備を
始めています。
歯磨きが終わって旦那がお菓子を
出してきて堂々と子供の前で
お菓子を1人で食べようとしたので
子供が食べたがるから子供の前で
食べるのやめて。時間考えてと話すと
なんで?あんたはさっき子供の前で
堂々とスイーツ食べてたやんと言われました。
食べたけど子供と分けて食べたし
歯磨きして寝る前になってお菓子食べているのを
見たら子供が欲しがるでしょ。
と話すとさっきママと食べたでしょって
言えばいいじゃんって。
これどっちがおかしいですか?
お前子供かよってイラッとしました。

コメント

みぃ

旦那がそんなことしてたらキレます!
普通に子供が目の前に好きなお菓子出されて食べたから我慢ねって言われてわかったよーってなる歳じゃないです😅食べたいってなる歳なのでお前が寝てから食べるなり、今は我慢せえっていいます!

  • こみる

    こみる


    やっぱりそう思いますよね!
    すっごい腹立ちます。
    子供に我慢させるんじゃなくて
    親のお前が我慢しろって感じですよね!

    • 3月5日
  • みぃ

    みぃ

    うちの旦那はそこら変我慢というか、わかってるので寝たら食べよってこそっと言ってくるのでいいですがそれされたら腹立ちます😭
    あなた子供なの?って感じです💦

    • 3月5日
  • こみる

    こみる


    普通そうですよねw
    子供が欲しがるの分かってて
    目の前で堂々と食べるとか
    どんな親なのって感じですw
    私がおかしいのかなって
    一瞬思ったけど良かったですw
    自信持って次しようとした時も
    注意しようと思います😂

    • 3月5日
  • みぃ

    みぃ

    自分優先なんだなって思います😅
    ガンガン注意してやめさせましょう😡

    • 3月5日