※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいねで答えていただけると嬉しいです(コメントはいりません)複数お子…

いいねで答えていただけると嬉しいです(コメントはいりません)

複数お子さんがいる方で、1人のお子さんがインフルやコロナになったとき、他のお子さんは園や学校に登園、登校しますか?(園や学校で、本人に症状がなければ登園、登校していい場合)

またお子さんがインフルやコロナで登園、登校できない時に
、保護者会、PTAなどの役員の顔合わせ、役員の役職決めがある場合に出席されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①園、小学校は休ませるよー

はじめてのママリ🔰

②本人に症状がなければ、園、小学校は登園、登校するよー

はじめてのママリ🔰

③本人に症状がなければ、園なら休むけど、小学校なら行かせるよー

はじめてのママリ🔰

④子どもに症状があれば、保護者会、PTAの集まりは休むよー

はじめてのママリ🔰

⑤子どもに症状があっても、親に症状がなければ、保護者会、PTAの集まりは出席するよー

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました。
自分の行動に迷いが生じそうだったので、みなさまのご意見をきけて、とても参考になりました。ありがとうございました。