※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が私以外の人といる時の態度が違いすぎて悲しくなっています。夫との差が大きく、夫と2人の時は機嫌が良いのに私と2人の時は駄々をこねたり泣いたりして困っています。今日は特に辛くて心が折れそうです。

息子が私以外の人といる時の態度が違いすぎて
悲しくなって来ました。笑

1歳4ヶ月の男の子です👦
夫との差がすごいです。笑

私と2人の時は駄々こねる、ギャン泣きするなど
好き放題しまくるのに
夫がいるとやらなくなります、、
夫と私が2人でいる時は1番機嫌良くて、
夫だけの時も私だけの時より機嫌いいです。笑

あるあるでしょうか😭?
今日は本当に酷くて、心折れそうになりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もですよー😂笑
私には甘えてなのかワガママ放題ですね😓‼︎
夫大好きで夫が居ると常に夫をニコニコと視線で追って、手を伸ばして抱っこを求めてます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!😭
    やっぱ甘えてるからってことなんですかね、、
    最初そう思ってたんですけどあまりにもだから心折れそうです、、笑
    わかりますわかります!!息子もそれですーー!😭😭
    私より遊んでくれるのわかってるからすぐ行きます笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

夫といる時の子どもってなんかすごくいい子ちゃんじゃないですか?笑
こないだ預けて旅行に行ったんですが、ごはんもパクパク食べてぐずらずいい子で過ごしてたらしいです。あんまり大変じゃなかった!って言われて殴りたくなりました🤣(私が帰ってきた日の夕飯は食べない・椅子に立つ・そりかえって嫌がるのオンパレードでした🤣)

お母さんには甘えてそうなっちゃうってわかってはいても、心折れかけますよね😇

はじめてのママリ🔰

お母さんだけ信頼されているんですよ😊
次男が産まれた時は誰を信頼したら良いんだろう?と模索しているように感じたので。お母さんにだけ安心してわがまま言えると気づいたのでしょうね😊