※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいずまま
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性になってからタイミングをとって妊娠された方…

排卵検査薬で陽性から陰性になってからタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?
生理から11日目に排卵検査薬をしたら既に判定線と同じくらいの濃さでした。でもいつも陽性→強陽性→強陽性→陽性→陰性になるから時期的にも一番最初の陽性かと思ってました。
12日目のお昼に病院受診し、「卵よく育ってるから今日と明日にタイミングをとってください」と言われました。
3人目も男の子産み分けをしているため、受診前はタイミングをとりませんでした。
でも病院から帰ってきて排卵検査薬をやると陰性でした。
夜タイミングとりましたが、、陰性ってことは排卵後ってことで遅いですよね(;o;)
病院から帰ってくるまでの2時間くらいの間に排卵しちゃったってことですよね、、。

コメント