※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

沖縄旅行で朝食付きのホテルを探しています。リザンシーパーク谷茶ベイとオリエンタルホテル沖縄で迷っています。観光メインでプールも楽しみたいです。どちらがおすすめでしょうか?

沖縄に4月下旬旅行予定です。
リザンシーパーク谷茶ベイとオリエンタルホテル沖縄で迷ってます。
朝食ありのプランで観光メインで行く予定なので、ホテルでは少しプールで遊んだりできればいいかなと思ってるんですが、どちらがおすすめですか?

コメント

ハシビロ

ランクとしてはリザンのが下ですが、安いしオンザビーチだし、朝食券をランチなどに振替が利くし、まだ屋内プールじゃないと泳げないから、私ならリザンにします。

• みんみん

みんみん

ありがとうございます✨リザンの方がおすすめなんですね☺️
    最初は金額的にもリザンで決めていたんですが、オリエンタルホテルがセールでリザンと同じくらいの金額だったので悩んでしまいました😂

• 3月5日
ママリ

金額が同じならオリエンタルホテルがいいかと😊
朝食が映え映えです笑
子どもは喜ぶ朝食メニューばかりです(^^)
沖縄住みですが、定期的にオリエンタルホテル泊まってます😂

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😆
    子供が喜ぶ朝食メニューなんですね💕それは嬉しい😆
    リニューアルされてお部屋とかも綺麗みたいですね☺️
    外のプールは温水プールもあるみたいですが、4月下旬だと泳げますか??子供が初めての沖縄なので喜んでほしくて色々悩み中です😆

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

温水プールなのか、若干温かいような場所はあった気がしますが、外のプールは全体的に同じ感じの温度な気がします😂
    でも4月下旬はゴールデンウィーク間近なのでイケると思いますよ!!😊
    うちの子はオリエンタルホテル大好きです🩷楽しんでくれると良いですね😘

• 3月7日
  • みんみん

みんみん

ホームページにホットプール、季節に合わせて適温にて書いてあったので、温水プールかと思ってました!笑
    ありがとうございます💕楽しんでもらえるように沖縄の観光スポットなど色々調べてがんばります!笑

• 3月7日
  • みんみん

みんみん

何度もすみません🙇‍♀️
    ママリさんはジンベエザメグラスボートて乗ったことありますか?
    あとここは子供が喜ぶから行った方がいいよていう観光スポットがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️美ら海水族館は行く予定にしてます!
    もしよければ教えていただきたいです☺️

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

私自身が船酔いするので、グラスボートには乗った事ないのですが💦楽しそうですよね😊子どもは絶対喜ぶと思います💫
    パイナップルパークとかも喜ぶかと思います😌我が家は息子もいるので、パイナップルパーク近くの恐竜パークにも連れて行きました(笑)

あとは興味あるところであれば、恩納村にあるジップライン(前に有吉の夏休みでやってた)も楽しそうです!お子さんの年齢にもよりますかね💦

• 3月8日
  • みんみん

みんみん

色々ご親切に教えていただきありがとうございます😆
    船にはまだ乗せたことないので子供も船酔いする可能性ありますね💦
    パイナップルパークも検討してました✨恐竜パークも気になりますがうちは女の子なので怖がります!笑
    子供はママリさんの上のお子さんと同じで5歳です☺️

• 3月8日