※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子出産時に上の子が1歳7ヶ月、もしくは近い月齢だった方 上の子の赤…

第二子出産時に上の子が1歳7ヶ月、もしくは近い月齢だった方 上の子の赤ちゃん返りはありましたか?
すでに上の子の自我が爆発していて不安でしかないです😂
まだまだ赤ちゃんだから仕方ないのですが、、🥹

コメント

ママリ

1歳8ヶ月で昨日産まれたばっかりでまだ娘と会ってませんが元々パパも大好きなのでそんなに心配はしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜!ご出産おめでとうございます👶🏻お疲れ様でした👏
    うちもパパ大好きなので期待はしたいのですが、、最近の自我の強さをみていると不安になります😅笑
    早く上の娘さんに会えるといいですね✨

• 3月5日
ゆか

長男1歳9ヶ月で次男が生まれましたがなかったです!
上の子優先を意識して動いていたら「ママ!〇〇(次男)泣いてるよ!」と言われて一緒にお世話してくれてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても優しいお兄ちゃんですね🥲✨
    というか1歳9ヶ月でそんなにお喋りできるのが凄いです🥹
    うちは発語まだなので本人も意思を上手く伝えられることができず辛くなるのかなぁと心配です😅

• 3月5日
みかん

上2人が1歳7ヶ月差です!
ほぼ赤ちゃんが2人みたいで赤ちゃん返りは無かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ離れ方ですね✨✨
    ほぼ赤ちゃん2人、想像するだけで可愛いです👶🏻🤍うちも激しい赤ちゃん返りがないことを祈ります🥹

• 3月5日
miyabi

長女と次女が1歳9ヶ月差
次女と三女が1歳8ヶ月差です!

長女は赤ちゃん返りは全くなかったのですが、次女は1.2ヶ月程だけ赤ちゃん返りしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ちゃん続きで凄いです、尊敬します🥹✨
    やっぱりお子さんの性格とかにもよりますよね😅最悪の状態を覚悟しとくようにします🥹

• 3月5日