※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

移植後5日目、胚盤胞4ABハッチングとヒアルロン酸あり。陰性だと希望なし。保険が1回残っている。

先日移植してきました!!
5日目胚盤胞4ABハッチングとヒアルロン酸あり。
BT5です!!
フライングしてしまって、分解したら見えるか見えないかで……どこに線が出るか知ってるから、そこずっと見ちゃう😂そして、見えちゃう😂明日陰性だと希望なしですよね?保険があと1回しか残ってないので辛いです😭

コメント

ゆきち

BT6だとやっぱりうっすらは出ますね🥺💦
でもBT5は線出ない可能性は高いです!
ですのでまだまだ望みはありますよー!!✨

私も昨日移植してきました!
7回目です〜🥲
最後の移植です😭

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

お返事ありがとうございます😊
    まだ希望がありますでしょうか😭
    私も今回の移植で6回目なんですよ🥹
    ゆきちさんも移植お疲れ様です!最後なんですね😢私も次の移植で最後です😭😭お互い無事着床出来るといいですね♡♡頑張りましょ❣️

• 3月5日
  • ゆきち

ゆきち

anさんは何か検査はされましたか?🥺

私は通っているクリニックが何も検査せずひたすら移植を繰り返す方針みたいで、あれよあれよという間に7回目に😵

着床すらしないので子宮に問題あるんじゃないかとは思ってはいるんですが、、😩

• 3月6日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

卵管水腫で右切除して、妊娠すると思ったらダメで、その後(月末)に子宮フローラの検査をして、悪玉菌が80%でした😂
    原因が分からないの嫌ですよね💦
    フローラの検査はしましたか?着床を妨げるものがあるみたいなので🥲

でも、サプリをずっと飲んでるけど、今回もダメそうです😅

ゆきちさんはどうか着床してますように😭私もあとから追いかけます!!!笑

• 3月6日
  • ゆきち

ゆきち

卵管水腫!
    わたしももしかしたらそれじゃないかと疑ってます😵

別のクリニックで卵管が詰まっていると言われたことがあって、詰まっていると水腫になる可能性がある、とママリで教えていただいて💦

今のクリニックで相談したのですが取り合って貰えませんでした🥲
    ラクトフェリンも飲んでみましたが前回ダメでやめちゃいました💦

ダメそうですかぁ😭

娘の時は内膜掻爬をして着床したので、やってもらえないか聞いてみるのもありだと思います!🥺

• 3月6日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

そうなんですね💦私もラクトフェリンとか色んな飲んでます😭
    水腫があると着床しても流されちゃうから検査とかした方がいいですね😫私右しか切除してないけど、左も切除しとけばよかったなって今思います💦完全に自然妊娠出来なくなるのが嫌で躊躇してしまったけど、今は後悔してます。もしかしたら左が癒着してるかもしれません😢造影した時は通ってるって事で大丈夫かな?って思いましたが、今は取っとけばよかったって思います🥹
    内膜搔爬聞いたことないですね!着床しやすくなるんですか?
    クリニック変えるのもありなのかなって思いますが、また1から始めるのがちょっとめんどくさいですよね🥲
    クリニック変えたら出来た!って話もよく聞きますし😔

• 3月6日
  • ゆきち

ゆきち

そうだったのですね💦
    残したい、とやっぱりなりますよ!
    私もここまで移植してもダメなのにまだ自然妊娠しないかな、とかどこかで期待してる自分がまいます😓

私は不妊治療で左の卵巣がない疑惑が浮上したのですが、もしかしたらお腹を開けたら奇形があるのかもしれないとも思っています💦

なんか内膜を傷付けると治そうとする過程で着床しやすくなる?みたいです🥺

掻爬じゃなくても内膜スクラッチという名前で治療してるクリニックもあるみたいです!

私も今のクリニックを変えようかと思って別のクリニックに電話したことがあるのですが、凍結卵を破棄してきてください、と言われて迷ってやめました😭

破棄する勇気がなくて、、、

保険適用なので他の病院に残ってるとダメみたいで、、、
    他院で検査などして元の病院に戻る、てのも昔はできたけど今はできない、て言われました😩

• 3月6日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

私も自己タイミングしたりして自然妊娠出来たらなって🥲みんなおんなじなんですね😭💕

子宮の形がって事ですか?私の知り合いの人で奇形だから妊娠難しいって言われて、今もまだ妊娠してないです💦

なるほど!聞いてみようかな…。

破棄なんてできないー!!😭
    AMH低いし、せっかく凍結出来た卵なのにできない😫

少子化とか言ってるのに、もう少し不妊治療の人に寄り添った形をとって欲しい😩保険の上限なくしたりとかね!笑

• 3月7日
  • ゆきち

ゆきち

子宮の形は普通らしいのですが、左の卵巣が見当たらないらしいです😵
    「手術して取りました?」て言われたんですがしてなくて、じゃあ元々無いのか縮んで機能してないのかな、て言われました💦

ほんと、せめて第一子の回数制限は無しにしてほしいです!!🥺
    回数制限あると転院も二の足踏んじゃいますし😭

6回なんてあっという間に終わりますよね😭

• 3月7日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

お返事が遅くなってすみません(;_;)
    結局hcg1.2でダメでした😭
    また次頑張ります😅

卵巣なかったり縮んだりするんですね💦初めて知りました😫

不妊治療ってほんと終わりが見えないですよね😱💦

• 3月15日
  • ゆきち

ゆきち

わたしもダメでした😩
    判定日前に普通に生理きました😂

もう凍結卵が無くなったので自然妊娠に掛けて来週末に通水検査をする事になりました🥺

そして通水検査を保険適用でやるには何かしら不妊治療をしなくてはいけないみたいで、何と人工授精をする事になりました🙄

うち、重度の男性不妊なのでやって意味あるかな?て感じですが、、😅💦

転院して自費で体外受精やろうかとも考えて色々調べたんですが、自費で初診で採卵から、となると100万は軽く超えそうで悩んでます😭

anさんは凍結卵はまだ何個か残ってるんですか?🥺

• 3月16日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

生理きちゃったんですね😇同じだ😭
    通水検査やるんですね!私やった事ないです💦
    私も一番最初の移植は実費で、めちゃくちゃお金かかりました🤣AMHが低くて、前回奇跡的に4つ凍結出来たので凍結卵はまだ3つあるんですけど、きっと使い切るし、実費になります😢
    4AAと4BBが2つ。前に5AA移植した時もかすりもしなかったので、期待薄です😭😭

• 3月17日