※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ👶🏼
妊娠・出産

マタニティのナース服に変えるタイミングについて相談したいです。現在21週で初産でお腹が目立つので、スクラブが苦しいです。皆さんの意見を聞かせてください。

看護師です。
マタニティのナース服に変えたのはいつ頃でしょうか?👶🏼
現在21週です、初産ですが結構お腹でてます👶🏼笑
今のスクラブも着ようと思えば着れますが、苦しいです😥
皆さんの意見を聞かせてください❗️❗️✊🏽

コメント

はじめてのママリ🔰

変えませんでした笑
きついなら言っていいと思います💦不快感ですよね💦

とまこ

初産で、22週に入った頃に変えました!最初はなんだか気恥ずかしいですが、やっぱりお腹がゆったりして楽なので、無理して普通のユニフォームを履き続けるのもよくないなぁと。

はじめてのママリ

看護師です!
最初は下だけでしたが2週間前くらいから上下変えてます!

🐰♡

私は今しか着れないとおもって
安定期過ぎたらきてました☺️(笑)

ママリ

妊婦って思わられると気使わせてしまうかなと思い変えませんでした😂笑

りさ

下だけマタニティ用履いてました!

はじめてのママリ🔰

20wには変えていました!

うちはマタニティと普段の制服はズボンの色が違うので下だけ変えるということはできませんでした💦

マタニティに変えたらみんな気を遣ってくれて重労働させられなかったので早く変えて良かったと思いました🤣

はじめてのママリ🍊

11wくらいで変えました
産前に太ってしまっており元々のズボンがキツくて…😂
初期はお腹が大きく見えるのに後期は大きく見えない謎白衣で患者さん達に不思議がられました笑