※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

仲良しを定期的にすると夫婦仲がいいですか?幸せホルモンが出てストレスが緩和されるか気になります。コミュニケーションとして大切だと思いますか?

仲良しを定期的にするとやっぱり夫婦仲いいですか?😅
面倒でもすることで幸せホルモンとか出て日常のストレスとかPMSとかも緩和されるんですかね🤔

上の子の時も今もそうなんですが、してた期間よりしない期間の方が大きい喧嘩多いなーって感じて💧

ラブラブで夫婦共にしたい!っていうより、子育て、家事に仕事にで面倒だけどコミュニケーションとしてしてるっていう方どうですか?

コメント

はじめてのママリ

やっぱりするとしないのは違うなぁって言うのはありますね!

妊娠してからの方が頻度が上がったんですがその分仲良し度も上がって全く喧嘩もしなくなりましたね🥲

でもそれはもう相手とするのが苦痛とかであれば難しいかもですが😭

ぺこ

我が家は長い期間が空くとギスギスする日が増えます💦
夫婦になり子供が産まれるとラブラブとかではなくコミュニケーションの一貫になってしまってますが、しないよりした方が断然いいこと多いと思いますよ!
ストレス緩和・肌が綺麗になるは実感してます😂

わんわんお!

私はしなくても特に変わらないですが、旦那は夫婦生活がないとあからさまにイライラしたりしますね😮‍💨࿔