※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
住まい

寝室について質問です。3ヶ月の娘と1階の和室で寝ているのですが、夫は…

寝室について質問です。

3ヶ月の娘と1階の和室で寝ているのですが、夫は一人 2階で寝ています。
産後、家に帰ってきた頃は混合だったので
キッチンにすぐ行けるよう このような形をとっていました。

今は完母だし、娘の睡眠時間も長くなってきたし家族3人 同じ部屋で寝るか迷っているのですが、夫は時々いびきがうるさいです笑
ちなみに夜中 子供の泣き声で起きたとしても怒るような人ではないです。

最初は離れて寝ていた方、いつ頃から家族みんな同じ部屋で寝るようになりましたか?
他にもアドバイスありましたらお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

み

夜間の授乳が1回くらいになるまで(産後2ヶ月くらいだと思います)別々に寝ていました。

R

賃貸で2DKなので里帰り終わって生後2ヶ月から同じ部屋寝ています💫
夜は水筒にお湯入れて、湯冷ましの水と、哺乳瓶、粉ミルクを寝室に準備しておいてます👶🏼