※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産祝いは何がほしいですか?もうすぐ引っ越しで会えなくなる知…

2人目の出産祝いは何がほしいですか?
もうすぐ引っ越しで会えなくなる知り合いにプレゼントを渡したいです!今妊娠6ヶ月です。出産祝いにはまだ早いですが、産まれる頃には会えないので今のうちに渡せたらと思っています。
何かおすすめはありますか?もしくは、ベビーグッズじゃなくても餞別としてどんなプレゼントが嬉しいかでも良いので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ABC

生まれた後ものより、今必要なものが良いですよね!!
ノンカフェインの紅茶やノンアルワインとかが私は嬉しかったです!
私の場合、二人目だとケチって買わなかったので、妊娠線用のクリームをもらえたら嬉しかったと思います!

• ママリ

ママリ

出産祝いだと早いですよね💦生まれるまで何が起こるかわからないし…とは思ってました💦
    私が紅茶とか飲まないのでそれは盲点でした😳
    妊娠専用のクリームいいですね!高いやつだとなかなか自分で買わないですもんね🥹

• 3月5日
ママリ

予算はどれくらいでしょうか?🌟
お子さんが使うものなら、上のお子さんとお揃いのアイテムも可愛くていいかなって思いました☺️

• ママリ

ママリ

3.4千円くらいで考えています!
    お揃いかわいいですね🥰もしよかったら、どんなものだと嬉しいか教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 3月5日
二児のママ

1人目と性別が違うなら、
ブランド服とか嬉しかったです🫶🏻

• ママリ

ママリ

性別聞いてないんですよね〜😂
    相手が気を遣わない程度の物と考えているので、高いブランドは買えないですけどお洋服も見てみます☺️

• 3月5日
みーこ

妊娠中小腹空いた時美味しく食べれる低カロリーのおやつとかどうですか?
あまり自分では買えない少しお高めのノンカフェインの飲み物と一緒にプレゼントするのはどうですか?

• ママリ

ママリ

飲み物とおやつのセットもいいですね☺️
    リラックスできる時間ほしいですもんね🫖✨

• 3月5日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

妊娠6ヶ月だと出産祝いは
まだ早いから
ママさんにあげるといいかなと
思いました🫰
上の方と同じで
ノンカフェインのコーヒーと