※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充での融解胚移植は、生理開始日から何日目が一般的でしょうか?D28までの移植は妊娠率に変化なし。D25の移植は遅いと感じるが、D23以降でも問題ないでしょうか。

ホルモン補充での融解胚移植についてなのですが、生理開始日から何日目でみなさん移植されてますか?😫
通ってる🆑はD28までならいつでも妊娠率は変わらないとのことで次の移植はD25なんですが、比較的遅いですよね………
D23以降の移植でも大丈夫なんでしょうかー😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はD23頃だった気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    遅くても23くらいですよね😫

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

1人目D25、2人目D21で妊娠してます。

1人目がD25で妊娠したので、2人目もD25で希望を出していたところ、
D15時点でのホルモンチェックでプロゲステロンだかエストロゲンの数値が高めなので(?)もう少し早い方が良いでしょう、となり2人目はD21になりました。

私の場合イレギュラーかもしれません。
基本的に薬で調整するのでD28までなら大丈夫なんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥺✨✨
    そして妊娠おめでとうございます💓
    やはりホルモン補充だと生理開始日とかは気にしなくていい感じなのですかね〜🤔

• 3月5日
しー

なかなか内膜が厚くならず、2人目の時D26でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じく内膜厚くなりにくくて、かなり遅めかな?と思ってましたので安心しました😭✨

• 3月5日
a.mama

今回D23に移植します!