※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちのみなさん、何してますかー?今38wで、あまり出かけず(毎日ちょ…

陣痛待ちのみなさん、何してますかー??

今38wで、あまり出かけず(毎日ちょこっと散歩に出るくらい)ドラマ観てたりボーッとスマホ眺めたりする日々で暇です…
こんな暇なのも今だけ!と思いながらも
陣痛や破水が今日にでも始まるんじゃないかとソワソワしてます…
もう早く産みたい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの船漕ぎ体操やったら次の日に陣痛きました!

ほたるいし

同じ気持ちです〜!早く産みたい。お腹大きくて苦しいですよね…。

すず

早く産みたい気持ちもありますが、全然心の準備が追いついてないです😂
寝れるときに寝て、食べたいもの食べて自分の時間大事に過ごすことが1番と思います💞
ほんとに産後はそれが出来ないから😭😭

陣痛からか、破水からかそれもソワソワですね💦
その時を待ちましょ🎵

ENS

37週で同じくソワソワしてます!!
日中は家の掃除したり犬の散歩行ったり昼寝したり
暇なの最高〜と思い過ごしてます👶

ママリ

37週です!
お昼寝して、安産体操して、寝かしつけの本読んでます!

まるまる

同じく陣痛待ちです!
めちゃくちゃわかります😂

先週まではクラウドワークスで仕事探して在宅の仕事してました😂
39wに入ってからは、ひたすら家の掃除をして、歩いて買い物行って、ご飯作っての繰り返しです、、、

YouTubeで安産ストレッチみたいなのを試したりもしてます🥹

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです!
そろそろかなー?とか、
誕生日がいつになるか予想とか、
生まれたらどんな生活になるか…などの妄想してます。

ただ、自分が陣痛きてるイメージだけが湧きませんっ😂
ある程度は動いたほうがいいと聞くので、家の中ウロウロしたりと落ち着きない時間も過ごしてます。
お互い頑張って産みましょうー💕