※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月まで泣いていた子は、お座りができるようになるとご機嫌に。仰向けが苦手でオムツ替え時にも泣くことあり。

生後3ヶ月くらいまでの間、とにかく泣いていた子はその後どのように成長したか知りたいです!

うちは生後3ヶ月くらいまで泣くので一切置けませんでした(笑)
抱っこ以外ダメなのでベビーカーも🙅‍♀️
こちらの気が狂うほど泣き続けてました。

お座りができるようになった頃から嘘のようにご機嫌な時間が増えましたが、いまだに仰向けにはなりたがりません😂オムツ替えの時に泣くこともあります😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

生後5ヶ月の娘です👶🏻
新生児のころから抱っこしすぎたのか抱っこじゃないと死ぬの?ぐらい泣いてました😵‍💫
おむつ替えも歌歌ったりしないと拒否、冗談抜きで夜間とおむつ替え以外は抱っこしてました😭

3ヶ月半すぎたくらいで寝返り習得してから少しずつうつ伏せ態勢をず〜っとできるようになりました。
するとむしろ床にいたいみたいで😂
うつ伏せでニコニコおしゃべりしてます🥺💓
眠くなったらグズグズなるくらいであんまり泣かなくなりました笑

ミルク後は寝返り防止のためにバウンサーですがそれは嫌なようでグズグズ怒ってますが😵‍💫