※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊活

生理予定日が過ぎて症状が出ているが、検査は陰性。PMSか妊娠初期か不明。生理が来るかどうか不安。

絶賛ソワソワ期。
ルナルナでは昨日が生理予定日。(コウノトリでは3/8)
前回生理日が2/6なので今日で28日目くらいです。
生理周期は24〜31日くらいで少しばらつきあり。なのでまだ後3日くらいは油断できません笑

5日前から37度前後くらいの微熱。
昨日の夜急にお腹痛くなって下痢。
お腹の鈍痛(普段はほとんどありません)
生理の時のような腰痛(普段はほとんどありません)
今日はお腹の鈍痛はほぼなく腰痛は少し重いかなくらい🤔
織物シートに収まるくらいのおりもの(生理の最後みたいな)

こんな症状です。
普段PMSもそんなに酷くない為たまたま今回がPMSっぽいのか?妊娠初期症状なのか?

今回チェックし忘れてて仲良しから2週間経ったか経ってないか微妙なところ。
昨日朝、夕と2回も我慢できずフライング検査してしまいました笑
綺麗に陰性!!笑

もー生理来るなら来てくれて〜😭と思ってますがまだ希望を捨ててない自分がいる🥺

コメント

ままりんぐ

ルナルナとコウノドリで、結構生理予定日に差があるんですね💦



わたしも、基礎体温さがってきてるし、生理待ちですーーー。検査薬使う勇気はありません😅

  • aaちゃん

    aaちゃん

    そうなんです🥺差がありすぎてどっちを信じていいのか笑

    基礎体温下がって来てるんですね🥺
    私は基礎体温測るのやめてるので基礎体温もわからず…絶妙な感じで焦らされてます…😅

    • 3月5日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    なんでそんな差があるんだろ🙃🙃🙃わたしもコウノドリってやつやってみようかなあ。

    • 3月5日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    基礎体温測るのも地味にストレスですよね…
    ほーんとやだー。
    早く授かれるといいですね… 🥲

    • 3月5日