※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんの偏食?変食?エピソードありますか?😂我が家の旦那は…

みなさんの旦那さんの偏食?変食?エピソードありますか?😂
我が家の旦那は、カレーやシチュー、ハヤシライスなどは
あったかいご飯に対してキンキンに冷えたルゥをかけたがります。
私としては熱々ご飯に熱々の美味しいカレーをかけて食べて欲しいのに、キンキンがいいそうです🫤
忙しい朝はご飯を盛るだけであとは鍋に入っているルゥをかけるだけなので楽ちんですが…それにしても変だよアンタ😟って気持ちです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那は冷め切ったスープが好きです😂
同棲当初は帰りに合わせてお味噌汁温めていたのに冷め切るまで飲んでくれなくてびっくりしました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めきったスープのどこが美味しいんですかね…😱
    コーンスープとかなら分かりますけど味噌汁まで😂
    男の人って猫舌なんですかね🤣?

• 3月5日
一応女

私のところもです!「俺熱いの嫌」と言ってご飯冷めるまで待ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は熱々ホクホクが売りなのに🤣
    ご飯冷えたら美味しくないよ!って言われて育ってきたので信じられないです😱

• 3月5日
  • 一応女

一応女

ですよね🤣グラタンも私がバタバタしてて少し冷めちゃってて、俺熱いの嫌だからこれくらい冷たいのがいいわ!って言って食べてました(笑)

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラタンはアツアツを食べるから美味しいんだよ〜〜🤣💦
    ちなみにうちの旦那もグラタンは小皿に取り分けて、少し待ってから食べてます…😮‍💨笑

• 3月5日
  • 一応女

一応女

男って多分猫舌が多そうですよね(笑)あと脳内が可笑しい人と🤣

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ🤏🏼おかしいですよね🤣
    私たち女性陣との数ミリのズレが生じてますね🤣🤣

• 3月5日
  • 一応女

一応女

ですよね🤣🤣🤣🤣

• 3月5日

うちは猫舌のくせに、揚げ物や汁物はホカホカの出来立てがいいと要求されます。すぐ食べれないくせに!!笑
あとはお米を食べる量が少なくて、肉のおかずばっかり欲しがるのでコスパ悪い男と呼んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの🤣
    コスパ悪い男呼ばわりはしんどいですwwwでも仲良しなんですね🫣🩷
    今夜は喧嘩もしてるし、ハヤシライスなのでアッツアツにして出してやろうと思います😂

• 3月5日