※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

人に晒せる家に住んでますか?インスタで見るオシャレなリビングやキッチ…

人に晒せる家に住んでますか?インスタで見るオシャレなリビングやキッチン、玄関…小物が飾ってたり、スッキリしたカップボード。そんな家ですか?うちは家は新築ですが、子供のものが沢山。キッチンは料理好きなので物も多いし、あんなスッキリ飾るようにブレンダー置いたりできないです。

皆さんってどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

物が無さすぎて収納有り余ってるくらいなので晒せます!物がないだけでおしゃれでは断じてありませんが🤭

はじめてのママリ🔰

キッチンのカウンター?は物置になってるし、おもちゃだらけだし床は子どもの食べカスだらけだしとてもじゃないけど人に見せれません!笑

まめ大福

うちは大丈夫ですね!
すっごくおしゃれなインテリアのお家を見るとまだまだだなとは思いますが。
インテリアが得意なわけでない&掃除は楽にしたいので、物は少なくしてます

はじめてのママリ🔰

せっまいし、片付いてないし、無理です🥰笑
1週間片付ける時間ください…笑

はじめてのママリ🔰

そんな家です😊
でもケトルとか食器とかは飾ってません🤣
ホコリかぶるし不衛生だし💦
キッチンには常に大きなフラワーベースと枝しかありません。
他のものは料理中以外は置いてません。
玄関も大きいフラワーベースに枝です。
他のものはごちゃごちゃ置いてないし靴も土間収納です。
おもちゃだけ人が来る時は押し入れに放り込みます🤣

🐶

新築マイホームですが、広さもほどよくオシャレな部分は作って入るけれどいたって普通のお家です🏠✨

キッチンの棚に花瓶だけ置いていたり、置き物置いてるインスタを見てもなにもそそられません😂
埃かぶるし、地震きたら落ちて割れそうだし.....

でも他の方と同じく、ごちゃごちゃしてると埃かぶって掃除が嫌なのでものはコンパクトに。
全部しまってます。

だけど、子どもの遊び場は地獄です😅

はじめてのママリ🔰

酷すぎる散らかりようで、業者すら入れられません笑

もうすぐマイホームが建ちますが、今度こそいつでも人をあげられる家にしたいと意気込んではいます笑

はじめてのママリ🔰

綺麗好き&インテリア大好きなので全然見せられますー!!
でも家自体は普通の作りです😅😅笑