※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストの期限が迫っているため、絵本セットを交換したいと考えています。3冊セットは好評で英語も学べるが、4冊セットはのりものが豊富。どちらがいいでしょうか?

【女の子のママさんへ質問です!どちらを選びますか?】

赤ちゃんファーストの期限がもう少しで切れてしまうので、絵本セットのどちらか1つを交換しようと思っています📕

3冊セットは、どれも好きそうな感じで出番が多そうで
す!
イラストも可愛くてわたし的にも好み🥰
特に英語は、最近ベベフィンが好きなのですごく重宝しそう!
スマホ見せなくて済むからなおさら◎
楽天ブックスやAmazonで口コミを見ても、歌詞のページがボードブックだから安心や音が綺麗と高評価✨️

4冊セットは、のりものだけ出番少ないかなと思うのでブックオフ行きかなと...
ほかの3冊は楽しく遊んでくれそうで曲数も3冊セットより豊富です◎
ピアノは壊れない限り小学生まで楽しめそうで良いなと思いました☺️
ただ、ボードブックでは無いので一瞬でボロボロにされそうなのと、音質が悪いというロコミが多いです😭

わたしならこっちかな!の いいね♡ も
実際こんな感じだよ!の コメント💬 も
どちらも嬉しいです🫶🏻

よろしくお願いします!

コメント

みや

3冊セット

みや

4冊セット

コメント失礼します💦
娘↑の乗り物持っていますが、とっても気に入っています😂
街で見かける車なので、言葉覚えて散歩中や移動中に大騒ぎするようになりました🤣 

• みや

みや

コメントありがとうございます😌🫶🏻
    バスと電車よく乗るので、気に入ってくれる可能性もありますね😳
    そうなるとさらに迷っちゃいますね💭

• 3月5日