※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血なのかどうか?※微下ネタルナルナの排卵日予想で3/5が排卵日で、…

着床出血なのかどうか?※微下ネタ

ルナルナの排卵日予想で3/5が排卵日で、3/1から排卵検査薬を使って薄い線が出ていました。
今日タイミングを取ろうとした直前で生理のような出血があった為中止しました。
前回タイミングをとったのは3/1で、夫は遅漏のため最後までイけずでした。
一応、たった今排卵検査薬使ったところ線が極薄になってました(夜なのでお酒飲んでてそのせい?)

夫は着床出血じゃない!?と喜んでいますが前回タイミングとったの排卵日予想よりかはズレてるし、中に出せてないし、ほぼ確率無いと思うのですがどうでしょうか。
同じような経験の方で妊娠された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリ

3/1の分で着床出血は早すぎるので違うと思います。
私が着床出血あった時は生理予定日の4日前とかでした。

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が強陽性になってないならそもそも妊娠の可能性は低いかと思います😣