※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだかとてもイライラします😣ずっとお腹が張りやすく自宅安静と言われ…

なんだかとてもイライラします😣

ずっとお腹が張りやすく自宅安静と言われています😣
頚管の長さとかはあるんですが歩くとすぐに張るので出来る限り横になってます!
横に旦那の両親も住んでいるため協力してもらってます!

週数も少しずつ進み前よりは今産まれてもなんとかという気持ちがありますがそれでもまだお腹にはいてほしいので家事などはお義母さんがやってくれてます😣

今日は息子が鼻水出てるので薬もらいに病院には行きたくてつれていきました😣

お昼に旦那がいつも食べに帰ってくるのですがお昼の準備もおかあさんがやってくれてます😂
今週は忙しいと旦那が言ってはいましたが朝にお昼は早いとか遅いとかある?と聞くとお昼は大丈夫と言っていたのでそれ用にこっちも動いていたら全然帰ってこなくていつもより1時間ぐらい遅く帰ってきました!
息子はお昼寝の時間になっちゃうし、眠そうだからもう寝せたかったのにもし後少しで寝そうな時に帰ってこられると息子も目が覚めてしまうので旦那が帰ってくるまで待っていてようやくかえってきて寝たんですが、お母さんが急いで用意してくれてるにも関わらず忙しいんだけど後どれぐらい?とか聞いてて、だったらわざわざ帰ってこなくてもコンビニかなんかて買って食べればいいじゃん、こっちだって息子寝せるの待ってたんだから💦と思いそこでイライラして、さらに夜私のお腹も午前中に動いたからか張ってきてしまい早く帰ってきてほしかったのにいつもより遅くに帰ってきてお風呂入ってご飯食べてそこから息子が遊ぼうと言っていていい加減私も時間がもう21時30だしママは先に行くからねといって寝室にきました💦

仕事で忙しい時帰れないのはわかります😣
ですが出産まで約1ヶ月、なにがあってもおかしくない、自宅安静と言われている、状況の中でなんで早く帰ってきてくれないんだ💦という気持ちが出てしまいます💦

旦那的には家に両親があるしなにかあったらまず両親がやってくれると思っている部分もあると思います💦
でも1番に旦那だろ!と私はおもいます😣

そしてまだ寝室に子供をつれてこない💦
さらにここからイライラするのが寝室に連れてきて旦那が読み聞かせを始めるとすぐ旦那が寝てしまい結局私が寝かしつけをやるということです💦
遊んでたなら責任持って最後まで寝かせてくれよ!と思います!
いびきかいて寝られるとほんといらいらしてしまいイラつきで泣きそうになります😣
これもほるもんのせいなのか💦

コメント