※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

4ヶ月検診で体重増加が少ないため、母乳だけでは足りない可能性があり、粉ミルクを試したがアレルギーっぽくて困っている。母乳量を増やすために水を摂ろうとしているが苦しい。良い食べ物はありますか?

4ヶ月検診で体重が1か月前よりあんまり増えてなくて
母乳だけじゃ足りなくってるかもね〜て言われたから
ミルク足そうって思って久しぶりあげたら
粉ミルクアレルギーっぽくてミルクあげれんし
母乳もあんま出てなさそうやし萎える〜〜

母乳量増やすために水沢山飲もうって思っても
もともと水分あんまり取らないから
めっちゃきつい😭💦

なんかいい食べ物無いですか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー対応の粉ミルクがあるはずです。名前がよくわからないので調べてみてください。

  • ぽにょ

    ぽにょ


    今日検査して結果出るまで
    ミルクは与えないで下さいって言われたのでそれまでは母乳だけになっちゃったんです😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

やっぱりお餅とかお米は出やすいなって思います😊
後は鉄分とるのも良いそうですよ!