※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークの間の平日は保育園に預けられますか?職場復帰後の悩みです。実家に帰りたいが、保育園に迷惑かかるのでは…皆さんはどうしますか?

皆さんゴールデンウィークの間の平日は保育園預けられますか??

4月から保育園に入ることになり、慣らし保育が始まります。
私はゴールデンウィーク明けから職場復帰予定です。
ゴールデンウィーク実家のほうに帰ろうと思っているのですが、せっかく慣らし保育終わってもゴールデンウィーク平日休むと1週間休むことになるので、さすがに保育園にとっても迷惑だろうなぁと考えてしまいます💦
でも実家のほうに帰れることが今後は中々難しいと思うと帰りたいですし、、、

皆さんはどうされる予定ですか??

コメント

みかん🍊

ゴールデンウィークの平日は主人が休みなので保育園休ませてます!休んでるお子さんのが多いですよ!
うちは去年から保育園に通っているので去年の話になりますが、振り出しには戻らなかったですよ!泣いたりとかもしなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    旦那さんもお休みなのでせっかくなら家族で過ごしたいなぁと思っていたので、そのような意見伺えて安心しました☺️

• 3月4日
はじめてのママリ

仕事復帰前のGWは全部休ませました!
4月下旬に体調崩したのもあって最後は10連休くらいして仕事復帰でしたがなんとかなりました!
保育園的にも休める時はリフレッシュ目的で休む方が良いと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良大変でしたね💦
    リフレッシュも大切ですよね☺️
    安心しました😍

• 3月4日