※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

速星地域の保育園について検討中です。上記の保育園は何点で入れたでしょうか?

富山市速星地域の保育園について

来年4月から一歳時クラスで速星地域で保育園に入れたいと考えています
はじめての子育てで保育園についてもわからないことだらけです。
今のところピノキオ保育園、鵜坂保育園、みかど保育園、神保保育園、うさかスマイル保育園を検討中です
上記のところはみなさま何点で入れたでしょうか?

コメント

ママリ

神保だけちょっと遠くないですか?💦
身バレしてしまうので園の名前は出せませんが、上記候補の園に4月のタイミングで3点(求職活動)で入れました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    一応通勤範囲ではあるので神保も少し視野に入れてました!

• 3月6日
このはな

ピノキオは結構人気なので4月、1歳で11点でも落ちてましたよ〜💦その年にもよるかもですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!やっぱり人気なんですね😭
    落ちることを考えると絶対受かりそうなところに行きたいです

• 3月20日
  • このはな

このはな

元々の枠も少ないのかもしれませんね💦加点がないと厳しいのかも(。>_<。)

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっとどこでも自由に入園できるようになって欲しいですね😭

• 3月21日