※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ土日祝のニンテンドーフリー入場や、キノピオカフェの並び時、アーリーのスケジュールについて教えてください。

2月以降、土日祝日でユニバに行って、
ニンテンドーフリー入場できた方いらっしゃいますか?

キノピオカフェって何時くらいから並んでますか?
8:30頃に並ぶと遅いでしょうか?
代表者一人が並ぶ…でも大丈夫なのでしょうか。

アーリーパークインするので、ニンテンドーに直行し、
バンドを買ったら、マリカ2回くらいして、
ヨッシー乗って、
朝ごはん兼昼ごはんでキノピオカフェに行けたらなと思ってます🍄

春休み中の土日祝に行くので、
アーリーは7時くらいかなと予想してます

かなり限定的な質問ですが、よろしくお願いします

コメント

ぴっぴ

2月24日にアーリーで行き、ニンテンドーフリー入場しました👍

7:00アーリーで、6:30くらいに並び始めて、その列の前から3組目でした。6:40くらいからどんどん人が増えた印象です。

ニンテンドー直行しましたが、まずかなりの人が走ります😅どんどん抜かされました。バンドは最初に見えてくるお店だと並びます。うちは5〜6組並んでいるのが見えたので諦めていたら、ちょうど2つ目に見えてきたお店がオープンするところですぐに買えました。

マリカーは1回目は10分待ち表示、でてきたら40分待ち表示でした。うちはマリカー1回ですぐヨッシーで、ヨッシーは15分待ちでしたが、もっと早かったです。

キノピオカフェは8:00くらいには待ち列でき始めていて、9:00くらいには30組くらいは並んでいたかなと。店内は余裕で座れたので、並び始めはもう少し後でも大丈夫だと思います。並び列のところにクルーさんがずっといるので聞くと良いと思います💡オープンの時に全員揃っていれば良いので代表者が並ぶ、でOKでした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、キノピオカフェのところですが、9:00オープンで8:30くらいには30組です。9:00だともっといましたが、並んでいる人はほぼほぼ入れたような印象でした。
    コイン集めるミニゲームとかもかなり並ぶので、時間は多めに見ておいた方が良いと思います💡

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    まさに春節の頃に行かれた方にお聞きしたかったので、
    とっても助かりました!
    YouTube見てても、春休み
    はやばいと言う方ばかりでしたので💦

マリカは1回だったのですね💦
    上の子が怖がる可能性あるので、
    すぐにヨッシーになりそうですが😂

土管のところですよね!YouTubeでも言ってました!
    穴場はクッパ城横って言ってましたので、そこ狙ってますが、やってない可能性もありそうですね😅

8:30くらいに並んで、子どもたちはブロック叩かせておこうと思います😂

朝がめっちゃはやく大変そうですが、がんばります!

まさにほしい!コメントでした!ありがとうございます😊

• 3月4日