※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近く、偏頭痛やお腹の違和感、子宮の痛みがある場合、妊娠初期症状かもしれません。検査薬で確認することをおすすめします。

生理予定日1週間と3日?前なのですが
ココ最近偏頭痛があったり お腹に違和感?あり
子宮も左右痛くなったり…
もし妊娠してて初期症状だったら
検査薬は反応しますか?

生理予定日14日
タイミングは19.26と、取りました!

コメント

miyabi

生理予定日10日前って事は…2/29辺りが排卵だと思うので、まだ排卵して4日くらいしか経ってないですよね?🤔
だったら、まだ着床もしてないので反応しないです(´・ω・`)💦
この通りの排卵なら、26日のタイミングなら可能性はありますが、19日だとタイミングが合ってないかなと…
ただ、排卵日が確定していないのであれば、早まった可能性も出てくるので…19日からだと14日経ってるので、もしかしたら薄っすらとでも出るかも知れません🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やったのですが
    反応がうっすらと、、

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 3月4日
  • miyabi

miyabi

薄っすーーら出てますね。

排卵が早まって26日だとしても7日目なので着床が始まる頃なので、26日ではないのかなと🤔💦
    排卵が早まって、19日の行為で数日後に排卵して着床って感じでしょうかね。
    反応の仕方だと4wにはまだなってないかと思います。
    何日か後にして濃くなっていけば、とりあえず妊娠継続されているかと思います⑅︎◡̈︎*

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日