※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

ベビーカーのエアバギー使ってる方使い勝手どうですか?また他にオススメあれば教えてくださいメインは車移動です!

ベビーカーのエアバギー使ってる方使い勝手どうですか?
また他にオススメあれば教えてください
メインは車移動です!

コメント

すぬ

走行性はめちゃくちゃ良いです✨
芝生や砂利道でも片手でも楽々押せます☺️
振動も気にならないので赤ちゃんも乗り心地は悪くないんじゃないかと思ってます🙌
やはり重いので片手で畳んだり持ち上げたりは無理ですが、車の乗せ降ろしはそこまで苦ではないです🤔
あとなんと言っても見た目が可愛いです🤤笑

• にゃん

にゃん

重いんですね🤔
    見た目可愛くて悩んでます🥹
    参考になります!ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

エアバギーとコンビのベビーカーを使っていますが、走行性は断然エアバギーです。どんな道も片手でスイスイ。車に乗せる時に重さがあるので大変ですが、慣れてしまえば気になりません。重いという欠点をカバーできるほど走行性はストレスフリーです。コンビのベビーカーは歩いていると足がタイヤに当たってストレスですが、エアバギーはそんなこともないので良いです。また、マキシコシを使って新生児のうちから乗せれるので、本当に便利ですよー。