※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

夫が妊娠中の妻の昼寝を邪魔し、子供の昼寝時間を削っている。理解してほしい。

ほんっっっとにむかつく
夫のことです。
基本的に仲良しな夫婦ですが
まじで先日に引き続き今日も!!!

今私は妊娠中で
夜も子供は寝てくれるけど私の眠りが浅く
夜中に何度か目が覚めます。お腹も苦しいですし…
なのでお昼は娘が寝ている時に隣で一緒に休んだり
寝たりしてます。
この前は娘の昼寝中に
普段してこないくせに急に電話をしてきて
何か用事があったら困るなと思い出てみると
昼休憩だからといって特に内容もなく、、、
まあ娘も起きてしまい1時間くらいは寝ていたので
その後寝られるわけもなく、無駄に昼寝の時間が
削られました。
そして今日もいきなり帰ってきて
でっかい声でちょっと◯◯(場所)の現場行ってくるわ!
(現場仕事なので)
と一瞬だけ帰ってきて出て行きました。
その声でまた昼寝中の娘起床。
まあ今日はもう2時間くらいは寝ていたしいいんですが
私としてはもうなかなか昼寝も短い日も出てきたし
外に遊ばせに行って疲れている日は
ゆっくり寝ていて欲しいのに…(私も休めるので)
ママさんたちならこの気持ちわかってくれますよね?😩笑

異論は認めません!!🤣笑

まあ電話は仕方ないにしても
家入ってくる時は寝てるかもしれないとか
少しは考えられないものですかね、、、
まあ考えられないからこうなってるんですけど、、、
はぁ…笑
夫婦仲はいいのですが、
こういうところは本当にイラっとします。
皆さん、ご主人への
ちょこっと許せないエピソードなどあれば教えてください😂

コメント

ふんわり

分かります分かります〜🤣

うちは帰宅する連絡がきたらチェーンを外しておくようにしてるんですが私が外し忘れてしまったときにピンポンを何回も押されてめっちゃキレました😂
寝かしつけして寝そうだったのに、大人ならラインにでも入れないって打ってあけるの待っとけ!!と😂
私のは流石に理不尽ですが、それくらい寝ててほしいんですよね😫

あとは寝かしつけしてるのに大きい声でご機嫌に歌われるとめっちゃぶん殴りたくなります🤣

  • サト

    サト

    コメントありがとうございます😭わかっていただけて嬉しいです!!!
    普段チェーンされてるんですね!確かにチェーンはどんだけ頑張っても外からは開けられないので開けてほしい気持ちはわかるけどピンポン押すなよ😡😠😡😠って感じですね!
    昼寝の時のインターホン、マジでブチギレそうになりますよね🤣
    本当に、ぜっっったい自分から起きるまで寝ててほしいので物音たてられたら叫びたくなります。笑

    寝かしつけしてる時に大きい声で歌うのは想像したら流石に声出して笑っちゃいました🤣
    でも家の中にいて寝かしつけしてる状況わかってるんだから
    歌うのはやばいです旦那さん🤣
    それはぶん殴っていいです笑笑

    • 3月5日