※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の場合6週〜7週あたりで何か症状が出てきたりしますか?

子宮外妊娠の場合6週〜7週あたりで何か症状が出てきたりしますか?

コメント

みー

8週目で卵管破裂しましたが7週当たりで生理のような出血ありました🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、破裂怖いです💦
    下腹部の卵管あたりがチクチクするとかは無かったですか?

• 3月4日
  • みー

みー

生理の時期と被ってたので生理痛だな〜と思っていて出血以外はいつものかるーい生理痛みたいな感じで血の色は終わりかけのような茶色っぽい色でした💦

破裂はヤバいです💦
    私は陣痛より痛くて意識飛んで倒れました😢

子宮外の可能性ありなんですか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛より痛いってやばすぎです💦

初診が7週近くで今日時々下腹部の左辺りがチクチクしたのでこわいな〜と思って聞いてみました💦
    まだ胎嚢も確認してない5w5dの妊婦です😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

子宮の左側が時々チクチクするとのことですが、私は胎嚢確認するまでずっと左側のみチクチク痛かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!正常妊娠でもちくちくすることがあると言うことですよね?🥺

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!!

• 3月4日