※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

神奈川の伊勢原市厚木市周辺でベビーカーでお散歩できる公園を教えてください。家の周りは歩道が狭く坂も多いので、車で行ける場所でも構いません。

知ってる方いたら教えてください。

神奈川の伊勢原市厚木市あたりでベビーカーでお散歩できそうな公園など知ってる方いませんか?
暖かくなってきたので昼間お散歩したいのですが家の周りは車道も歩道も狭く、坂も多いので( ;∀;)
車はあるので、駅やバス停が遠くても行けます(^^)

コメント

Harumama

厚木市在住です😊
厚木中央公園はいかがですか❓❓
日中は子供達がたくさん遊具で遊んでたりワンちゃんの散歩してる人がいたりウォーキングしてる人がいたりします👍🏻✨

決して緑が多いとか静かとかではないですが、よくお祭りとかイベントも開催されてる広い公園なのでオススメできそうです😌

• Mii

Mii

回答ありがとうございます(o^^o)
    市役所の向かいですよね?!
    日中結構人いるんですね🎶行ったことなかったんで、今度行ってみます😃

• 3月20日
3kids mama

厚木の防災の丘公園。上の方には広場もあってレジャーシートもっていったりしたらのんびりできていいですよー(^^)

• Mii

Mii

回答ありがとうございます(^^)
    防災の丘公園、レジャーシート持っていくとのんびりできる場所あるんですね🎶🎶
    暖かい日に出かけてみようと思います!

• 3月20日
ya-ha-mama

荻野運動公園いーですよ!
芝生広場ひろーーーいし、
遊具あるし
ぐるーっと散歩できますよ!

• Mii

Mii

ありがとうございます😄
    荻野運動公園、横の道路通り過ぎたことしかないんですけど、中広いのですね(o^^o)
    スポーツするとこってイメージでした!
    おさんぽもできるんですねー(・∀・)今度行ってみます♩♩

• 3月22日
whisky

車があるなら、平塚の運動公園がオススメです。
動物にも触れますし、平坦なのでベビーカーも押しやすいかなと。
中央には小川が流れているので、暑くなると水遊びには最適です。
駐車場は3箇所あり無料です。
遊具は3箇所に分かれていて、砂場も綺麗なので小さいお子さんでも安心して遊べるかなと思います。

• Mii

Mii

ありがとうございます😊
    平塚の運動公園オススメなんですね(・∀・)
    行ってみようと思います!!

• 3月29日