※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

夜寝る時におしっこ漏れがあり、ムーニーパンツMを使用していますが漏れてしまいます。体型はむっちりで、他の対策も試しましたが改善されません。おすすめの方法やオムツについて教えてください。

一生悩んでます。

ほんとに何しても漏れます。
うつ伏せ寝好きの男の子で
おしっこ漏れ経験者の皆様教えてください😭
基本的に夜寝てる時に漏れます。
うんちは漏れません。
おしっこだけ漏れます。
お腹が濡れているので、うつ伏せや横になった時に
圧迫されておしっこが漏れている感じです。

もうマメに変えるしかないのでしょうか??

日中はムーニーテープMで、
寝る時だけムーニーパンツMにしてます。
パンパースのテープMも使いましたが
ムーニーより漏れました。

体型はわりとむっちりです。
生後180日あと少しで6ヶ月
7.5キロあります。

おすすめの方法や、オムツありますか😭
もうなんでもいいので教えてください。

パンツ→漏れた
パンツ前後ろ逆に履かせる→漏れた
2枚重ね→漏れた

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ穿かせる時に🐘を下に向けるようにしてました!
完全に漏れないというわけではなかったですが軽減されたと思います。
夜中に着替えさせるの大変ですよね😭

  • りんたろ

    りんたろ

    まだしょぼい🐘なので
    いつも下向きに張り付いてるんです😂(笑)
    でもより意識はしてみたいと思います💦

    • 3月4日
ミク

どこから漏れてますか?
おなか?
足?

おなかならパンツタイプでナプキンを貼ればうちの子は大丈夫でした!

  • りんたろ

    りんたろ

    お腹です!
    お腹しか漏れません!!

    どこの部分にナプキンですか( Ꙭ )??!

    • 3月4日
  • ミク

    ミク

    私は画像のところに貼ってました!

    • 3月4日
  • りんたろ

    りんたろ

    わざわざありがとうございます!!
    それも試してみます!!

    • 3月4日
♫

お腹漏れしますよね😭

夜はパンパースのおやすみパンツ履かせてから漏れたことないです😊🫶🏼

  • りんたろ

    りんたろ

    お腹漏れすごいです😭😭
    毎日病んでます😂
    おやすみパンツ今度見てみます!
    1枚で漏れないですか👀?

    • 3月4日
  • ♫

    一枚で漏れないです!使ってみてください😊💞

    • 3月4日
N

うちは横向きが好きで足から漏れます😭
さっきも全着替えさせたところです💭

まだ実践してないので参考にならないかもしれませんが、おやすみパンツかオムツ用のパッド?を使ってみようと思っています🥹

  • りんたろ

    りんたろ

    足からもあるんですね!?
    夜中の全着替えは目が覚めますよね…

    私はおやすみパンツがあるのを
    知らなかったので、
    挑戦してみたいと思います😊
    他にもおすすめしてくれてる方いました!
    一緒に頑張りましょう🥹🥹
    目指せ着替えゼロ!!

    • 3月4日