※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日の昼食後突然、家が汚いとキレ始はじめて、シューズクローク…

旦那が昨日の昼食後突然、家が汚いとキレ始はじめて、
シューズクロークにあった私がまだ目を通してなかった私宛や子供達宛の郵便物を床に叩きつけて、
だらしねぇ!俺ばっかり片付けてる!だらしねぇ!ってキレて、
子供達にもこっち来んなや邪魔臭えなガキ!と怒鳴り、そして、シューズクローク片付けただけで、
その後、部屋に篭ったと思えば3時間昼寝してた…

それまで全く普通に過ごしてたというか、
私はずっと家のことやら、子供と遊んだりとかしてて、
旦那は1人ダラダラしてたのに、急にどした。
ていうか、旦那がいつも食い散らかしたゴミとか、食器とか、私毎日片付けてるんだけど…
裏返しのまま脱ぎ散らかした服も、戻して洗濯してるんだけど。
いつもいつも旦那が○○っぱなしだらけのもの、私が片付けてるんだけど…
シューズクロークの上の方にまとめて置いてあった郵便物を突然床に叩きつけてキレてくるって、
精神不安定なの?
何かの八つ当たり? 
そこに置いてあったからと言って家汚くなってないし。
まとめて置いてあるんだから別にだらしなくないと思うんだけど。
子供達の前で言い返すと、激しく喧嘩になるから言い返さないけど、
どんどん嫌いになる。

コメント

ままん

ストレス溜まってたんですかね?
関係ないですが、うちは旦那に羽毛布団のカバーをつけるのをお願いしたら、何度も場所を間違えてうまく付けられずブチ切れて家出されたことありました笑
その時は後々「仕事でストレスが溜まっていて気持ちに余裕がなかった」とLINE来たので多分旦那様もそんなところですかね、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもイライラしてた様子だったわけでもなく、急に玄関でキレ出したので、
    こちらも腹が立ち、応戦しそうにらなりました💧

羽毛布団のカバーでブチギレて家出💦
    でも、後々ラインをくれたんですね✨
    うちは何もないです笑
    3時間昼寝した後、
    全てが遅くなるから、ダラダラしてんならさっさと買い出し行ってくれば?
    と言われました。
    いや…あんた寝てるのに子供3人連れて1週間分の食料、日用品を買い物に行けと?
    って感じでした💧

長女が、去年はまだ離乳食でひな祭り〜🎎って感じではなかったので、
    今年は、ひな祭りできるね♪と、子供達と私はルンルンしてたのに、気分台無しでした😔 

• 3月4日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

え〜😅
ムカつく〜😅
私なら
こないだのこと、忘れてないからな!
って言葉と
食い散らかしたゴミや食器を写真撮って
LINEで逐一、だらしねーって添えて送ります😂
言うなら自分のこと棚に上げるなって話ですよ🙄

まぁうちは
旦那が大きなため息吐きながら
溜まった洗濯物畳んでますがね🤣

はじめてのままり

日頃の疲れなどから爆発したんですかね…
私もよくありますので…😅