※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中の情緒不安定で旦那に当たってしまうことが心配。みなさんは同じような経験ありますか?イライラをどこで発散するか教えてください。

生理中の情緒不安定についてです😞💭
旦那と1歳の息子と暮らしています🍀
生理前や生理中イライラしてしまったり
急に涙が止まらなくなったり情緒不安定に
なるタイプで、旦那にあたってしまうことが
たまにあります😭旦那は大丈夫だよと笑って許して
くれますがこれから不仲になったりしないか心配で
涙が出てきます。あたってしまった日は必ず
毎回謝るようにしています😿

みなさんは生理中イライラしたり落ち込んだりしますか??💭
そのイライラをどこで発散するか聞きたいです👂


コメント

はじめてのママリ

旦那に当たってますよ!旦那にしか当たれません😅

すずむし🐻

しっかり謝られてて偉いです👏
私も夫に当たってますが、そのときはなかなか謝れないです🙇‍♀️💦
言いすぎたぁ、と後から思い返すことはありますが、その瞬間はどうしてもコントロールできず口から息を吐くように暴言が出てきます笑
イライラを八つ当たりしたあとは無心に家事をして頭を冷やしています😅