※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は25日か29日?高温期何日目か気になる。妊娠検査はいつがいいでしょうか。

これは高温期何日目だと思いますか?

排卵検査薬を使用しており、
23日夜と24日昼にめちゃくちゃ濃い強陽性確認しました。
25日午前中にはもう陰性でした。

その翌日26日の夜にまた陽性になり、
27日昼と夜に↑ほどではないですが基準線よりも濃い強陽性になりました。
29日の朝には確実に陰性に変わりました。

今回の一周期で2度強陽性を見ることが初めてだったので
いつが排卵かわからず…困っています💦
25日が排卵なら高温期8日目だし、29日ならまだ高温期4日目です😭

昨日から下腹部にチクチクと痛みがあり胸の張りも痛く、
いつから検査できるのかとソワソワしています😭


①高温期何日目だと思いますか?
②みなさんなら妊娠検査薬は何日にしますか?

こちら回答もらえると嬉しいです。
(ちなみに現在クリニックに通っており多嚢胞とは言われた事はありません)

コメント

haa♥

29日から高温期かなと思いました🥺
なのであと10日ぐらいは
様子みます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    29日に排卵したら翌日から高温期1日目と数えるであってますか?

    • 3月4日
  • haa♥

    haa♥

    28日に体温ぐっと下がってるので
    そこが排卵日で
    29日から高温期1日目かなと🙃

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そしたら今は高温期5日目になりますね!
    ありがとうございます😊🎵

    • 3月4日