※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が熱で大変な中、旦那が放置。風邪で不満もあり、旦那の態度に疑問。自分がおかしいのか悩んでいる。

ただの愚痴です。
子供が先週の土日で熱を出して、火曜日に旦那に子供を見てもらい私は仕事へ。その日仕事終わって家帰ったら火曜旦那が関節痛いと言ってこたつで寝てました。子供はギャン泣き。
1日の様子を伺うと、昼寝をしていない。と(保育園でも二時間昼寝あり)そりゃテレビ付けっぱなら寝たくても寝れねーだろと言いましたが、消しても寝なかった、と。それを聞いて呆れて何も言えません。
そこから今日までただの風邪で終始テンション低め。本人は普通だと言い切ります。日頃大したことやってないので、(平日は残業で遅い、テレビ見てたら子供そっちのけ、車好きなのでトミカでは遊んであげるくらい)イヤイヤ期も重なって旦那は子供を放置。そういうところもムカつく、というと、息子には息子のペースもある、いやと言われて無理にするのは違うと言われて言い返せず。
今日も一日旦那を休ませて子供と2人で出かけました。
でも相変わらず旦那は熱は下がったけど気だるいといって対して動きません。私が38度の熱が出ても早く帰って来ずワンオペさせるのに。と思ってしまいます。
甘えんなよ、たかが風邪で6日もいい大人がだるいだるいいってんなと思ってしまいます。
私はおかしいのでしょうか…出産してから些細なことで旦那へ怒ってしまいます

コメント

ネコさん

男の人ってただの風邪でも凄く体調悪いふりしますよね😅
正直旦那さんの甘えです。

はるさんは特におかしくないと思います。

• はる

はる

その言葉に涙が出ます😢
    甘えですよね本当に笑

男ってそんなもんなんだよなぁ〜って思いながら過ごせたら楽なんでしょうね🤣
    中々思えないから自分に問題があるのかとさえ思ってました、、

• 3月3日
mam

うちの旦那も、やばい、風邪ひく気がする😵‍💫薬飲んで先に寝るね!と早々寝てしまうことがあります😑
何ですかそれって感じですよね😑こっちが具合悪くても通常運行なのに、何で風邪ひく前から

mam

休み入ってる?子供どうするのよ?って感じです😓
全然おかしくないです😮‍💨

↑ごめんなさい、途中で投稿してしまいました😓