※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私35歳。夫44歳。結婚もうすぐ10年目なのですが、もう3年ほどセックスレ…

私35歳。夫44歳。結婚もうすぐ10年目なのですが、もう3年ほどセックスレスです。
3年前までは年に数回ありましたが、私が前日からお願いして出来た感じでした。
夫は元々淡白で、更に年齢も上がり、性欲がないようです😣
でも、夫婦にとって大事なことだと思うので、私がしたいならしようね、と言ってくれたことがあるのですが、いつも私から誘うばかりでとても虚しい気持ちになり、そこから完全レスです。
浮気はしてはいけないと思っています。
1人ですることもありますが、心が満たされないです。
何か良い考え方があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で、私側拒否のレスです。
正直性欲全くないです。
でも旦那はずっと誘ってくれます。
それが苦痛で苦痛で仕方なかった時期もありますが、旦那から、誘う事をしなくなったらほんとに終わりだと思う。
それでも無理なら離婚になっても仕方ない。でも、そうなりたくないから誘うのはやめたくないって言われました。
私の気持ちを理解した上でなので月1-2誘うくらいです。
かなりの年月かかりましたがやっと私も理解できるようになり、それでも拒否する事は全然あるんですが、ママリさんもしっかり話し合った方がいいと思います。
それでも相手が無理なら本当に仕方ないんだと思います。
私は鬱などもありそのせいで性欲も全くなくなってしまったんですが、旦那はかなり気を遣ってくれてるのは分かっていたので毎日申し訳ない気持ちでした。
私も離婚なんてしたくないし、大好きなのに行為だけが無理ってのも伝えるの難しくてずっと悩んでいました…