※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

夜中一緒に寝てたのに奪われたとかいう旦那。今はシングルベッドをくっ…

夜中一緒に寝てたのに奪われたとかいう旦那。今はシングルベッドをくっつけて間に子どもを寝かせています‼(だいたい私のベッドで一緒に寝てます)
時々旦那が寝かしつけしてくれて、旦那のベッドで寝るのですが、夜中授乳で起きた後腕枕してトントンすれば寝てくれるので、私のベッドで一緒に寝ました。
そしたら上記の事を言われました(^^;(冗談ぽく)

寝たら俺のベッドに置いてくれればいいじゃんだそうです…

普通に置くと起きるから腕枕してるんじゃん‼
自分は起きないくせに(大泣きしてれば起きますが)誰が寝かせると思ってんだー‼
授乳中に子どもの寝る場所奪っておいてどこに寝かせるんだー‼

今夜中1回くらいの授乳なんで、今度授乳以外丸投げしてやろうかな?

夜中泣いて起きないので私が気づけるか不安だけど大丈夫かな?

コメント

弥生

愛されてるってことなんじゃないですか?w
奪われたっていうのも少しどうかなとは思いますがw

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    それは十分わかってるんです‼
    ただ言い方と、自分は何もする気ないけどみたいな感じが、少しイラッとしちゃいました(^^;

    • 3月20日
かなまま

男の人って、表面的な部分しか見てないですよね😤😤(笑)
こっちがどれだけ神経使ってるか分かってないですよね!!!😱

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうですよね‼笑
    起こしたら悪いなっていうこっちの気持ちも知らないで…笑

    • 3月20日
コッシー

かわいい旦那さんじゃないですか!
それだけお子さんと一緒に寝てたい!って事ですよね!

うちも例に漏れず、子供ぎゃん泣きでも旦那が爆睡の事もありましたが、私がトイレ行ってたり、すぐ対応出来ない時は先にあやしてくれたりはしてましたよ!
多分男の人って奥さんがいると安心はしちゃうのかもですね。
一度試しに旦那さんに任すのもありかもですね(笑)
自分がやらなきゃとなると起きるかもですよ!

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうなんですよね(*^^*)

    いつもは仕事で疲れてるだろうし、休みの日の夜任せるのも申し訳ないなって思ってましたが、任せてみます‼

    • 3月20日