※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

のびおりがずっと続いてるんですが同じ経験された方いますか?2/7~2/9と…

のびおりがずっと続いてるんですが同じ経験された方いますか?
2/7~2/9と2/22~毎日出てます。
最終月経が9月で止まってしまい、1月に黄体ホルモンを内服して生理を待っているのですがのびおりばかり…
このまま生理が来なければ受診するのですが、最終月経以降出ていなかったのびおりが出ていて時々下腹部痛もあって今度こそ来るか?!と期待したまま毎日過ぎていきます(笑)

必ずしものびおりが出ている=排卵ではないのでしょうか?
エコーで卵巣に問題はないとのことだったのですが黄体ホルモンを内服して生理が来ないということは排卵の方のホルモンに問題があるのかもしれませんね…

子供の体調不良や別件で通院が続いており今すぐには婦人科を受診できず調べてものびおりが続くことについて記載がないので質問させて頂きました!
ちなみに妊活しているわけでも妊娠を希望しているわけでもないです!

コメント