※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の排卵に望みがあるか心配です。排卵痛があったが、AIH後20時間経過。望みはあるでしょうか?

人工授精後の排卵、望みありますか?😢

2/29 17:30 Hcg注射(卵胞17mm)
3/1 11:00 AIH
3/2 朝排卵痛

という感じでした。
AIHの時、先生が卵胞を見つけられなかったようで「排卵してるかも?」と言われましたが、排卵痛が今朝だったのと、いつもの排卵日予想だと今日だったので、今日排卵したのかなと思います。

人工授精をする場合、精子の寿命が短いと聞きます。
AIHから20時間くらい経ってしまってますが、望みはあるのでじょうか😭

コメント

てんまま

私も四回目人工授精終わりました。
前日排しそうで、人工授精の時には排卵してました❗😣
私の姉は排卵していた、時に妊娠したので、期待だけはしてます。授精後の、排卵誘発剤注射が一番嫌だったので、ほっとしました❗😣
お互い赤ちゃん👶あえますように

ままり

多くの病院が、前日hcgではなくて人工授精当日のhcg注射なので、そうなるとみついさんよりももっと時間が経っている可能性が高いです。
私もそうでしたが、それで授かりましたし、問題ないと思いますよ👌