※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
サプリ・健康

妊娠して20キロ太りました。みなさんどうやって元の体重に戻しましたか?…

妊娠して20キロ太りました。みなさんどうやって元の体重に戻しましたか?自分の体が醜すぎて嫌になります😭教えてください

コメント

a

妊娠して17キロ増えましたけど、
元の体重には戻りましたよ!

何にもしてないです、母乳あげてただけです

• ao

ao

a.さんわ完母ですか??

• 3月20日
  • a

a

そーです🙆

• 3月20日
  • ao

ao

羨ましいです(´・_・`)私もよく出る方なんですけど、なかなか上手に飲んでくれなくて混合にしてます😔

• 3月20日
  • a

a

あおさんの赤ちゃんはまだ0ヶ月と表示がありますが、私もそのころは全然うまく飲んでくれてなかったです😭😭

飲ませる時も哺乳瓶の乳首のところを補助で使って飲ませていましたし、その頃は夜はミルクもあげてました🙆

もう少ししたら赤ちゃんも上手に飲めるようになってくると思いますし、出てるということなら、少しずつ飲める量も増えてくると思いますよ😹🖤

• 3月20日
  • ao

ao

私もまだまだ下手くそなので慣れるまで頑張ります!!ありがとうございます😊❤️

• 3月20日
る

同じです!!
20kg太りました。。🐖
出産翌日に10kg減ってましたが残り10kg全くダメです😂

• ao

ao

元の体重に戻る気配がないです。。😂

• 3月20日
バビロン隊長

私は一人目の時に16キロ太り1ヶ月で12キロまで落ちましたがそこから早2年半、、。二人目の分は落ちましたが、痩せきれず停滞中です。やばい。笑
ちなみにじゃんじゃん出るタイプの完母でしたが自然とは痩せませんでした。母乳で痩せるは嘘だと思ってます。笑
まず1ヶ月たったら骨盤を整えて締めることから始めて、その後食事量の調節が必要になると思いますよ!母乳なのでお腹すきますがここで我慢したら痩せると思います←私はできないので痩せれません。笑
お互い頑張りましょう!!!

• ao

ao

私もなかなか食事の調節ができないのでやせめせん、、笑笑 自分に厳しく頑張っていきましょ😂✨

• 3月20日
えむ

私も20キロ太って今はもとに戻りました!
退院時で4キロ落ちて1ヶ月で10キロ落ちてそこからは自力で頑張りました!
筋トレをしたり夜は炭水化物を抜いたり色々しました!
私は3ヶ月まで混合でそれから完ミにしてからは1日1食プラスお腹空いたらゼリーとかってやってました!

• ao

ao

羨ましいです!!私も挑戦してみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月20日
SRY

妊娠中14キロ太り、出産後10キロ減りました。
ですが、義実家で1ヶ月お世話になり、完母でしたが、普通に食べてたら太りましたよ。14キロ(笑)
結婚式の為に筋トレや食事制限をして、8か月で18キロ落としましたが、目標を失ったのでまた増えてきてます(´;ω;`)
完母でおっぱいあげてれば自然に痩せるというのは、その人の体質とかにもよると思うので、信じ込まない方が身のためです(笑)

• ao

ao

そうなんですね(´・_・`)笑
    完母にしたらってゆう考えわやめて努力しようと思います、、笑 ありがとうございます✨

• 3月20日