※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬はメーカーによって違いがあるので、有名なメーカーの方が安心ですか?検査結果に差が出ることはありますか?見たことのないメーカーの検査薬は避けた方がいいですか?

色々なメーカーの妊娠検査薬がありますが、
やはりドゥーテストなど有名なメーカーの方がいいんですかね🤔?

メーカーによって検査結果が違うってことありますか😂?
見たことないメーカーの検査薬はやめた方がいいんですかね😵‍💫?

このメーカーでは陰性だったけど、
このメーカーでしたらまさかの陽性だったってことあった方いましたか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングするならドゥーテストが1番早くわかると思いますが生理予定日何日か過ぎてから検査するなら他でも結果は変わらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

フライングでなければどこのメーカーも変わらないと思ってます!
生理数日前のフライングを何度かしたことありますがどのメーカーも結果は同じでした!
海外のメーカーは使ったことないです!