※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トコちゃんベルトの付け方下半身が痛くなってきたのでトコちゃんベルト2…

トコちゃんベルトの付け方

下半身が痛くなってきたので
トコちゃんベルト2を買ったんですが
結構位置下ですよね?

公式の動画を観ながらつけたのですが
この位置だと歩くときもかなり小股になるし
寝るときも足をぴったり揃えないと
上にずれてきてしまうのですが
位置や強さが間違ってるのでしょうか😥?

位置は恥骨にベルトの下がかかるくらい
強さは手首までスルッと入るくらい
で着けています(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり部分が下に下がりすぎてないですかね?💦
自分でやるの難しいので、私は妊婦健診で助産師さんに付け方指導してもらいました!